小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

二重の

2014年09月17日 | 日記
ここんとこ、
1週間に必ず1度は、と言っていいほど拝めています。
でもたいてい仕事中なのでカメラに収められず。

今日は休みだったのでパチリ。(帰宅途中のパパより情報アリで大急ぎで表へ出て。)

よく見ると二重ですワ。

***
それにしても
まだ9月やというのに、寒いんです。

なんと、明日の気温15度。
最低気温ではないです。  最高が。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2014-09-18 15:42:50
こんにちは
すっかりご無沙汰しちゃって・・・
ごめんなさい。。。
お元気ですか

ブログはずっとみてました

敬老の日にマンドリンコンサートがありました
八王子オリンパスホールで開催
なんと1800席が埋まり立ち見まででました

1年間がんばって練習してきたのでとっても
嬉しく気持ちよく弾けました

ここ数日ボ~ってしてます
1年の疲れかな?


そうそうノアールちゃんは8月11日で18歳になりました
まだまだ元気です!


北海道はもう秋突入でしょうか?

もうすぐ衣替えですね

朝晩冷えるので風邪に気をつけてね
返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2014-09-18 21:18:40
こんばんは~。

お久しぶりですね~。

きっと演奏会でお忙しいんやろなぁって、思ってました。
1800席が満席って、おまけに立ち見までって、

 すっごぉ~い

練習の成果、1年の集大成ですねまさに。
頑張られましたね。

ホント、いつか観客席から拍手を送れたらなぁ~。

ノァールちゃんも達者で何より。
いつまでもそばに居ていてほしいですネ。


いきなり初冬の当地です。さぶいっ。
秋はいずこへって感じ。
返信する

コメントを投稿