小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

背中に ほら

2006年10月20日 | とと

昨日、わんこの散歩時、

それはそれはものすごい

【ゆきむし】の大群に見舞われました。

 

服にもくっつき、(たいがいその時点で死んでしまいます)

鼻にもはいりそう.....。

 

帰宅して わんこの背中にくっついているのを
チビが発見。
生きてます。

わんこの背中は 居心地よさそう、
毛100%やし、暖かいし。

でも、あんなに いっぱい飛んでいたから
本当に 雪は近いうちに 降ってくる、きっと。

そういえば、
昨日は 最低気温が とうとう

氷点下”だったからね。
氷点下といえば
マイナスだよ、マイナス。


ところで、

今日 歯医者さんに 抜歯後の経過を診てもらいました。
順調です、とのこと。
これで 初診時 先生が説明された 治療は終了しました。
本来なら 定期的に2~3ヶ月に1回は診せにきてほしいところだそうですが、

先生  「小琴さんは 雪道の運転が危ないようですから、
雪が解ける“春”にいらっしゃい。」
  とのことでした。

“春” ............。
何ヶ月先だぁ!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿