小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃん (ゆうちゃん)
2012-02-29 07:34:53
お久しぶりです~~~

PCの相性が悪いのか・・・
それとも機械の調子か?・・・
去年初冬からコメントをいれようと
するとセキュリティーが働いてシャットダウン
してしまうようになってしまいました

ブログはほぼ毎日見てましたよ

でも・・・
コメントいれられない・・・

なぜか今日は大丈夫なの

大雪だから?

よかった


改めて・・
これからもよろしくね


もうお雛様だね

明日息子は高校卒業です
春から大学生

早く暖かくなるといいね
返信する
おはよ~ (小琴)
2012-02-29 08:25:25
ゆうちゃん、お久しぶり~
 うれしいよーー


 
雪、大丈夫ですか?
つい今 TVから関東方面の雪の降りしきっている様子が流れていました。
かなりの積雪
車で出かけるなら 気を付けてね。


息子さん 
ご卒業、そしてご進学 
誠におめでとうございます


親としても ちょっとひと段落、と言ったところでしょうか。
一足早く 春ですね~。



返信する

コメントを投稿