小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

新じゃがで

2012年07月30日 | 食べること
今日は休みだったので

朝から頑張りました~


通常の家事に加えて


 換気扇のそうじ

 洗い残していたカーテンの洗濯



お買いものも済ませて 


 晩御飯のおかずも早々に作りました。 


家庭菜園で育てられたおじゃがを頂いたので、
ここぞとばかりに
コロッケを作りました。


揚げるばかりに並べたのを眺めて
“おぉ、私のは なんてざっくばらんな” ホホホ




ずい分前に 長女が拵えてくれた時は 
もっと お行儀よく並んでいたはず....


      性格が出ますネ


    
さて、午後からはゆっくりしますか。 今日も30度越えそうなのでkokoと
       

        急にカメラを向けられて びっくり顔。 オカシィ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿