小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

長らく

2015年03月21日 | 日記
いつも身近に置いていました。



静か~に時を刻んでいてくれていました。
夜中に目が覚めてもほとんど気にならないくらい、静か~に。


ところが気が付くと
針が同じところでカチカチしてる.....。



電池を入れ替えても 時間が進んでいない.....。



.......。


どうするか。

記念の時計でした。

京都から横浜に引っ越す時にお友だちから贈られた時計でした。
その後の何回かの移動にも一緒でした。


でも、時計がその役割を果たさなくなってしまっては.....。


もう少し若ければこのまま手元に置いておいたかもしれませんね、きっと。
でも、身の回りのもの、見直すことが大事な頃合いですから。


なのでここに残しておくことにして、


メリーゴーランド、可愛いかったです。


長らくありがとう。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿