小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

渇望

2011年06月10日 | 日記
ここ数日 カラカラ天気で

裏庭のはっぱ達の水やりが大変でしたが


ようやく 渇望していた雨

 昨夜と 今日の午後  まとまって降りました。



外におきっぱのバケツも満タンになりましたワ  ウシシ



 窓から覗いた足元、 跳ね返るくらいの降り様です。

  お花は オダマキ。
 庭に植わっている株から 種が飛んで
  こんな石ころだらけの外壁間際で 花を咲かせています。

  こういう風に自力で植生した植物は すっごい力強いと思います。   


    話しが逸れました...



上を見上げると  
   

   【お天気雨】って こども達は呼んでいましたが。



 よく見ると 雨粒が見えませんか?   

   我ながら うまく撮れたなぁ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿