小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

今年は

2009年05月12日 | 日記

   日曜日   母の日  でしたね。

 

  
 心のなかで
  こっそり  「欲しいなぁ。」と思っていたもの、

 むすめ達から  それぞれ プレゼントされました。

 

   どうして わかったのかしら.....。

        

 

  

    さて  ここのところ

 kokoちゃんに振り回されて

  “いちにちがあっという間”感覚も  

            拍車がかかっております

 

  いつもは  春を探してまわるのに

    今年は  後を追っかけてるような....。

 

 ふと 気付くと

あたりのお花   いっせいに  咲き出してました。

 

  桃も 満開。
 今年も  実が成るでしょう。

 

  玄関先の 黄色かたくりも
  
   雪の下で  がんばっていたんですよ。

 

 

 

    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2009-05-13 08:49:57
おはよ~

日曜日の母の日は
カーネーション持って主人の実家に行ってきました

小琴ちゃん素敵な
よかったですね

Kokoちゃんを追いかける小琴ちゃん
なんだか・・・
ホノボノ~~~




返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2009-05-13 13:06:13
こんちは~。

今日は 少し肌寒い~。
また 長袖です。


kokoちゃん
予想以上におてんばさんです。

昨夜は ソファから
 ジャンプ!

 どころか  “飛んで”ました。  
返信する
こんちわんわん (やこ)
2009-05-14 11:50:25
kokoちゃんが「ジャンプ」?

弱いわ~~
かわいいkokoちゃんに弱いうえに
「ジャンプ」ときたらますます弱いわ~
(´▽`゛)

小琴ちゃん、やっぱ以心伝心ですね。
娘さんたち、よくわかってる。うれしいねぇ~(^^)
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2009-05-14 18:02:54
    ふふっ。

ジャンプ!  
 ってところで  予感はしていたの。

  今日も よく飛んでますよ~



 そうなの。 よくわかったなぁ

その上
「もったいながって しまいこんじゃダメだよ」  ってことまで、
 お見通し.....
返信する

コメントを投稿