小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (やこ)
2008-10-10 11:39:10
ちゃんとおぼえてました。

ととの日。。

結婚記念日でもあったのね。



ととちゃんといっしょに私もお祝いさせてもらいますよ。(´ー`)
小琴ちゃんの幸せをいつも願っています。
返信する
Unknown (がま)
2008-10-10 17:30:08
なにはともあれ結婚記念おめでとうさん!
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2008-10-10 19:29:06
ありがとう。


気がつけば
人生の半分
パパと一緒

「(結婚式を挙げたの)ついこの前のことのようやね。」 と言ったら

「そんな事はない。」
 とパパ。
  どこまでもシビアな人だわ...。



ととちんに
我が家で生った唯一のリンゴを
あげました。
好物だったからね。


“片時も忘れる事がない”
っていうのは
こういうことを言うんだ、 

この1年間で
よぅくわかりました。


返信する
がまちゃんへ (小琴)
2008-10-10 21:06:49
ありがとう。

どれもこれも、
欠かせない場面。


いろんな事が あっての今日です。



ますます
わっちは強くなる、  ってか。

    はっはっは。
返信する
小琴ちゃん ()
2008-10-10 22:51:01
こんばんは

結婚記念日おめでとう

トトちゃんも一緒にお祝いしてくれてるね

これからも夫婦仲良くね

返信する
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2008-10-10 22:56:20
トトちゃんリンゴ喜んでいますよ
「片時も忘れる事がない」っていう気持ち
すごくわかるな・・・

結婚記念日おめでとう
何年目かな?
返信する
☆ちゃんへ (小琴)
2008-10-11 20:48:40
ありがとう。

お互いに
「あの頃は....」
なんて思いながら。


それでも
いつも 「今」が一番って思えるから

この日までこれたかも。


これからも 同じように。

返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2008-10-11 20:53:06
ありがとう。

ととがいなくなって
リンゴを買ってくることが
少なくなったわ...。


今年実った1個は
本当に  ととの分ね。


結婚何年目って 書くと
私の年齢が 
明らかに.....!
返信する

コメントを投稿