小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

買い換え

2017年05月22日 | 日記
家事に勤しんで(!)いる時は私はラジオ派。

ところが
半月くらい前から愛用のラジオの調子が良くなく.....。

先ず、
ボリュームの調節が困難になり、
丁度良い加減が保てない...。
次いで
いきなり消音状態になったり...


それでも
なんとかだましだまし使っていたのですが、

昨日

そんな私を見かねて
夫が家電店へ連れて行ってくれました。


そしてこのラジオを買ってきました。


量販店のひろ~い売り場面積のわずかなコーナーに並んでいました。
ネットの通販の方が種類豊富だった(← 一応買い替えを念頭に入れていてチェック)


お風呂に入る時に持ち込むので
防水タイプ。


帰宅後
セットしてスイッチ入れて、

おおぉーー、こんなに快適な音声だったか。

うれしいなぁ、これで家事も一層はかどるワ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿