小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

本当に  青いっ!

2012年06月17日 | 日記
朝から雨です。


絶好のドライブ日より

 雨大好きですから



いつ頃からか  話題になっていた

   美瑛の「青い池」に行ってきました。


白銀温泉へ向かう道程の途中にあります。


 しっかりと看板までたち
駐車場まで整備されていました。  ビックリ

 観光バスが入ってきていました。 シーズンですね。




  色が濃くなっているところもあります。



 こちらは 美瑛川?と合流している 池のはじっこ。


晴れていると
この向かう側に大雪のお山が眺められて  絶景! となるらしいです。




 娘たちは この秋いよいよ千秋楽を迎える ライオンキングを観に札幌へ出かけていたので
   パパと二人で 静かに(笑)  行って帰ってきました。 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿