小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

すっかり

2010年04月30日 | koko
kokoがうちに来て
1年経ちました。


来た当初は
ぽゎ~んとして
どきどきして
不安げで
ウンともスンとも言わずおとなしくて

........


今ではどうしょう!

 元気に家中 疾走し、

わずかな物音に 吠えまくり


  ソファに  ドッスンと飛び乗り、




   すっかり 家族の一員

       貫禄まで身につけて





  
画像は 少しはお嬢ちゃんらしく、

  シャンプー後の身づくろい。


       しばらくの間は じっとがまん、がまん。




P・S  訂正
   
      “疾走”ではなく      暴走

      いやぁ.......



          爆走
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2010-05-01 15:53:18
こんにちは

ゴールデンウイークですね
いかがお過ごしですか

我が家は29日も1日も学校あり・・・
なので2日~5日の4連休
息子の部活の用事もあり
あ!っと言う間に連休が終わりそうです


kokoちゃん1年経ったのね
爆走!!!
元気の塊だね!
まだまだ若いよね!!!

kokoちゃん見ていたら
うちのニャンズもシャンプーしないと・・・
と思ったゆうちゃんです
返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2010-05-01 19:57:23
こんばんは~

うちはカレンダーとおりのお休み。

後半にkoko連れて
お出かけ予定ですけど

わんこ一緒にお泊り(1泊)するのは
初めてなので
 (そして  kokoだし....)
 どうなることやら


こちら お花の季節にはまだ早いけれど
動物園目当ての観光バスが 目だってきました。

久しぶりに行きたくなりましたヨ。
返信する

コメントを投稿