小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

お待ちかね

2010年02月28日 | 食べること
パパのお誕生日のお祝いに

 次女からの贈り物



少し遅れましたが

“串カツ”をつくって



 たまに私が パパに「何が食べたい?」と尋ねると

パパ「串カツが食べたいなぁ。」


  ....... 小琴  (聞かなかったことにしよ....)

ーーー そうかて めちゃ 手間かかる ---

 そやけど パパ食べたがったはるし......



 それなら「わたしが」と、

次女が 名乗りをあげました。

        




 
 卵をコップに入れたり、はけを使ったりして

    小麦粉や卵をつけるのにひと苦労 


   衣を まんべんなくつける、 という作業が

        やはり大変なところだったようです。

      


    
  しかし
    努力は報われた!

 それはそれは   美味しゅうございましたヨ。



     パパだって 大喜び


     また つくってねぇ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿