小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

画像は おべんとう

2007年04月19日 | 食べること

ただいまの

玄関や 裏庭やら........。

 

もう ほとんど雪も姿を消しました。

 

お花の新芽などを除けば

 

そこに 現れたのは!




冬直前のまんまの  景色

・・・・・って感じ。

 

 

枯葉がおちたまんま


かすみ草も
かさかさした 茶色の葉っぱだらけ

ライラックも シャラも
落葉のもしかしたら 途中?

.......って風情。

全体が  うら寂しげな ちゃいろ~

 

雪が降って 積もったその時点で
止まったままみたい。

 

それで
写真のナシ

 

 

でも これから いっせいに咲き出すわよ~

 

ということで
関係なく
お弁当の写真です。

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほう (やこ)
2007-04-19 11:32:50
解凍したら、秋やった・・・
てな感じやね

雪の中で枯葉とかは、朽ちていかんのやね~
返信する
とんだ (やこ)
2007-04-19 11:35:01
ヒマラヤのゴミとかは、朽ちずにそのまま・・・
っていうやつを
思い出したヨン

オベント食べたい
返信する
解凍 (小琴)
2007-04-19 16:52:27
やこちゃん
毎度のことながら
うまいっ   
こというねぇ!

まさに
そんな感じの 庭もよう。


そして
お弁当にも
解凍!  チン!

返信する
ら びっすまんっ!!! (machapii)
2007-04-19 23:12:25
忙しいのにありがと!
ぷらじーる、あれぐらんす、ら びっすま~ん!!!

またまた日記に関係なくてすんませんです。
返信する
合言葉は (小琴)
2007-04-20 11:37:11
ラビッスマン!!!

返信する
しらないけど (やこ)
2007-04-20 13:25:50
ラビッスマ~ン
返信する
うれしー! (小琴)
2007-04-20 13:39:25
ラビッスマ~ン!

ピッカー
返信する

コメントを投稿