小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

 やっぱり

2009年04月01日 | 日記

 

京都から戻った私を待っていたのは

  
出かける前よりも

きちんと片付けられた 部屋 

 

それから
 (揚げたらいいまでにこしらえてある) 餃子。

 

   それから  締め用の  ラーメン
 ゆで卵に シナチク、焼き豚(これは既成品)、青菜もゆでて
  用意してある。

 

  感激したのは  キャベツの千切り
 パパ  一生懸命 刻んだんやろなぁ~。

 

 

 

 えへへっ。

 やっぱり  ここが一番いい

 

 

 いつもより  ちょびっと多めの洗濯や
  溜まっていた 家事を こなしながら

    そんなことが私には とても  嬉しいことでした。

 

  

 そうそう  この揚げ餃子

   えびが入っていて  カレーの下味がついているのです。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2009-04-01 18:05:00
こんにちは

ねえねえ
帰京している間にパパさんが
お掃除して~~~
お料理作って~~~
ってことですよね
すごいい!!!
餃子の中身も凝っていてGood
返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2009-04-01 20:59:32
こんばんは~

 そうなんです。
パパは 片付け上手。
 ただし なかなかオシリに火がつかないだけ   で...。
  


晩ご飯は 特性(笑)カレーかな、と次女と予想していたの。

見事に裏切られましたけど、
こんな裏切りなら 全然かも。

返信する

コメントを投稿