小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

とうとう

2013年11月11日 | 日記
里にも(ん?ここは里か?)

積雪です。

中庭の木の根方に、木蓮とか蔦の落葉をまぶしています。
天然の腐葉土になるには程遠いでしょうけど.....。

まだ緑の葉を残しているのは秋桜菊。

もう、このまま雪に埋もれていくのかなぁ..。


それにしても
めちゃさぶいっ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬将軍! (菜摘)
2013-11-11 21:09:24
木枯らし1号どころかいきなりの冬将軍到来ですね!
大丈夫ですか?

こちら県内でも積雪の地域もありましたが、幸いうちの
辺りはみぞれっぽいので済みました。

まだ夏タイヤなんです。来週まで持ちこたえてくれないと。
冬道運転憂うつですが頑張って春を迎えましょう。
返信する
菜摘ちゃんへ (小琴)
2013-11-12 07:40:57
おはよ~。

私の記憶では まだ例年よりも遅いかも...。

うちはぎりぎり土日にかけて
主人と長女がタイヤ交換を済ませました。
なんとか間に合いました。

私のは先月末に交換していたので安心でした。
雪道運転、お互い気をつけましょうね。
返信する

コメントを投稿