小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

これっきり?

2011年01月16日 | 日記
先週から始まった大河ドラマ

 
 私の好きな時代背景なので  
また 楽しみにしています。
 (昨年は福山ちゃんで、欠かさず)


今回は
 むかしっから応援してます、時任さんが出演なのに、

 それなのに、


  いきなり


  第1回めにして.....


    これっきり?


 後は 回想シーンだけ?   

        悲しすぎる....


   それにしても  適役でした


        


 


   
  




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さよならお父さん (菜摘)
2011-01-19 15:33:08
時任さん大ファンの小琴さんには厳しいキャスティングでしたね~
でもカッコイイからいいか。
鈴木保奈美さんもお母さまの役をなさるお年になられたのですね~
久々のドラマ出演でいい役がもらえるのってスゴイですよね。
決して名女優とかじゃないのに…(ファンの皆様ごめんなさいっ)。

剛胆な江姫を見たいと思いつつも夜8時ってなかなかテレビの前に落ち着けません。
すっごく面白くなってきたらまた教えてくださいね。
返信する
菜摘ちゃんへ (小琴)
2011-01-19 20:47:21
おっしゃるとおり、
“厳しいキャスティング...
   この表現 ピッタシだわ

1回めの放送録画分は 永久保存版 決定!!


そして 保奈美さん
いっそうお綺麗になられてました...

(実は “東京ラブストーリー”の時のリカ役で うちのパパが保奈美ちゃんにだったので  わたしはそれ以来彼女にだったのです..(笑))
 
返信する

コメントを投稿