小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

おめでとうさん

2008年08月29日 | 日記

今日は 長女の バースデイ

    おめでとう。

 

 手作りのカードに みんなで 寄せ書きして
 ささやかな 贈り物を 送りました。

 

  そしたら 今朝早く  長女から

    とても嬉しいメールが届きました。

       保存版  

 

 

 

   今日の日が近づくと  いろんな事を思い出します。
   

    そして 気持ちが引き締まるのです。

 

 

       おめでとう、  

         と、    ありがとう。

 

 

   

 

 

 

 

 

   

   

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おくれてしまいましたが (やこ)
2008-08-30 20:53:16
私からも

「おめでとう!」 と言わせてくださいな




お母さんのとこに生まれてきてくれてありがとう

ダネ。小琴ちゃん。

私自身も
親にもらったこの体、大切にしなきゃなーって思う今日このごろです。(おそい?汗)
老いて、どう変わっていこうとも
ずっとありがたく使わせていただいて
感謝して まっとうしたいです。

なんつて
ふと思いました。
お姉ちゃんのお誕生日に便乗してね!
私からも

「ありがとお!」
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2008-08-30 21:15:37
そのとおり。

よくぞ  うちへきてくれて
ありがとうさん。

        です。


きっと 私たちも そのまた親たちも
みんな 同じように思われて 育ててもらってきたのね。

そして 同じように こども達にこの思いが伝わっていくんだね。

こちらこそ
「ありがとお!」 
返信する

コメントを投稿