小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

まる1年は

2012年09月09日 | 日記
確実に行かなかった。



.....で
今日 ひっさしぶりに 連れて行ってもらいました。



温泉です。

と言っても

本物の温泉は苦手なので

スーパー銭湯?  

健康ランド的な、温泉。



サウナには3回入室。
 頑張り甲斐があります

“アウトレイジ”見たばっかりやったので  ちょっと怖かったけど(爆)  アハハ

今日行ったところは春にオープンしたばかりなので
どの設備も綺麗で

程よい疲れ感で 珍しくお昼寝は爆睡できました。


  
娘たち連れでなくて
パパと二人で出かけることが自然になってきましたが、

次回
彼女たちと一緒の計画には

もちろん お昼ご飯付き 



画像は  
パパ作(笑) ゴーヤ    

見つけられたら 良いことあるかも 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スパ銭デビュー! (ランディ・K)
2012-09-09 20:42:52
はじめまして。
「スーパー銭湯」でブログ検索して、こちらに辿り着きました。
僕は先日、スーパー銭湯デビューしたばかりです。
天然温泉で、素敵な露天風呂もあるとろでした。
ハマりそうです。
よかったら、記事読みに来てくださいね。
http://yaplog.jp/randyk/archive/527

p.s.サウナも初デビューしました!
返信する
ランディさんへ (小琴)
2012-09-10 09:35:40
初めまして。

コメント有難うございます。

真冬、雪の中の露天風呂もいいですよ。

サウナ利用の際は水分補給に気をつけましょう、お互いに。
返信する

コメントを投稿