小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

待っていました。

2009年02月24日 | 日記

大きな タイヤ

 

 普通の乗用車のでは    

  

   ナイ。

 

待ちにまった  排雪の重機の

   タイヤ。

 

 

  ヒャッホーーーーーーー。

 

    待っていたの。     ホントに。

      心から。

 

 

  あなたを。

  

   

 

 

 そして

 

  見慣れないけど 

    

    あなたも!

    

          

 

      はぁ......   

 

        かなり  あたり
             見渡せるようになりました。

 

 

         ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2009-02-25 14:13:21
すごい!!
大きなタイヤですね
排雪車&見慣れないあなた車
出動ご苦労様です

これらは市で出してくれるの?
集めた雪は?
その後どう処理されるのかな?

早く春が来るといいね
返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2009-02-25 20:38:48
こんばんは~。

 “見慣れないあなた車” めちゃ

     ナイス!!


  
  そうです、市からだと思います。

 集められてトラックに積まれた雪は

 雪捨て場に 捨てられます。
(夏場は ただの空き地になってます。
 それも かなり広いスペース)

山と積まれた雪は
【自然解凍】待つのみ。
(時にはショベルカーで 壊しながら)
すっかりとけてなくなるのは
  
う~ん、
うっかりしているけど
ゴールデン・Wの頃かな?

 




返信する
小琴ちゃん ()
2009-02-25 21:23:38
さすが北国だね

こっちは、今週天気が悪いけどだよ
洗濯物乾かないからストーブつけて、乾かしてるよ
灯油が安くなったから良かったよ

今日体重はかったらこんな感じ・・・
どうしよう
返信する
☆ちゃんへ (小琴)
2009-02-25 21:32:55
こんばんは~。

ほんとに
洗濯物  乾いてくれないと 困る~。

うちも
ストーブの近くの
いっちゃんあったかい特等席
洗濯物が.....。


体重計...
わたしは 怖くて最近は素通り。  ふふっ。

 私も かなりヤバイです。マジ....


返信する

コメントを投稿