小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

お疲れさま。

2006年11月06日 | 日記

無事に 昨日は終了

昨年は 発表会間近になって
会場の【アスベスト】使用が問題になり、
中止になったのです。

.......で、 舞台での発表は2回目の私としては
まだまだ 緊張しました。

 

子供のころの ピアノの発表会 思い出すなぁ~。
直前まで「おばちゃん、トイレ」(おばが先生でした。)
おば 「また?」
    そっ、 緊張すると何回も。

さすがに もうそんな事はないですけど......。

 

まぁ、
昨日は間違った記憶もないし、
(自覚がないのは 本人だけ?)

笑顔も そこそこ OK!
(ひきつり感なかったし)

終わりよければ すべて佳し

.........が、しかし
終了後のチビのひとことが ひっかかる。

 

「ずれてた.......。」


 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫! (菜摘)
2006-11-08 15:59:00
発表会お疲れさまでした!
発表会までなさるなんてかなり本格的なクラスですね。
私も来年は見に行っちゃおうかな?

大丈夫、ズレてなんかないっ!
チビちゃんの勘違いですよっ!
返信する
ビデオで確認 (小琴)
2006-11-08 17:53:06
今日、撮影されたビデオを
みんなで 鑑賞しました。

よ~く見ると
やっぱり ところどころ
ひと呼吸遅れてる箇所 発見!

私としては
しっかりと テンポあわせたはずなんやけどなぁ。
もしかして 他の方が せっかち!?

.....どこまでも 負けず嫌いなわたし...。
返信する

コメントを投稿