小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

おめでとうございます。

2006年09月06日 | 日記

紀子さまが無事にご出産なさいまいたね。
心よりお祝い申し上げます。
母子おそろいでお元気とのこと、
何よりです。


嬉しいニュースに
朝から気持ち明るく過ごしました。

秋篠宮殿下の「ご苦労様でした」のお言葉に
紀子さまは「帰ってまいりました」と、
お答えになられたとか......。

「帰ってまいりました」
  
何気ないお返事のようにも思われますが、
なかなか 素敵な  いいお言葉ですね。

私も子供2人とも
帝王切開で出産。

パパは「お疲れさん」と言葉をかけてくれました。
ちょっと当時のこと思い出しちゃいました

 

 

 

 



 

 

 

 


 

 


 

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿