小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

あいたたた...

2007年12月19日 | 日記

この前

ベッドから落ちて

 

右側の “おい○”が 痛くて

今日の ダンスは  お休み。

 

年内最終だったけど

やむを得ず。

 

 

そいで

午前中は  着つけのけいこ。

 

長さが多少ちがう帯を
あれこれ練習。

 

    ふぅ~。      くたびれた。

 

   お天気いいけど  戸外は  マイナス。

    煙突は 裏のおうちの。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃん。 (やこ)
2007-12-19 15:49:35
ベッドから、落ちたの?
夢であばれた? (-m-*)ププ

おい○、だいじょうぶ?
・・・
おい○? (-.-;)


煙突がかわいい~。

最初みたとき
人形劇のセットかと思ったよ~~。



私は午前中ユニク○へ。

ばーばの服を買いに。
サーモンピンクのタートルを選びました。あかるいわよ~~!色。
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2007-12-19 20:00:17
不思議なこと、

夢の中で
“ここから先に足を伸ばしたら 落ちる”

    って、思いながら

    その瞬間 落ちた。

 おい○ から

 ちなみに “お○つ” とも言う。



ビンゴ!ビンゴ! 
         
うちは
こないだ

ユニク○で
義母に
青みどりいろのタートル (フリース)買いました。
自分で 選ばれたのよ。

暖かいし、すぐ乾くし
優れもの。
返信する
小琴ちゃん。 (やこ)
2007-12-19 20:50:38
「おけつ」

ビンゴ? (゜▽゜)v


一緒にユニク○いったのねー
小琴ちゃん
えらーーい (^▽^)

私は、独断でちゃちゃっと。(-▽-;)キャ。
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2007-12-20 10:31:18
まんま 言ってる..。


または
  お○り


  まだ 言ってる.....。



出かける時は一緒でないと、
お留守番が 難しいのでね
返信する
小琴ちゃん ()
2007-12-20 20:09:18
ヤッホーーです
すごい綺麗な青空だね・・
でも外は、マイナスなのね
小琴ちゃんベットからおちたの?
痛かったでしょう
いたいの・いたいの・とんでけ~~~

返信する
☆ちゃんへ (小琴)
2007-12-20 21:00:21
痛いの とんでけ~

      のおまじない、ありがと~。


年だから 直後より

しばらく日にちが経ってから

じわ~っと 痛くなってきたんだわ....。


場所が場所だけに
お医者さまに行くのも
ちょっと  控えてました


寝返りも 出来ないくらいだった...



でも
おかげさまで
ぼちぼち  回復途上。

返信する

コメントを投稿