小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

今日の

2009年07月09日 | 食べること
今日のお弁当。

 冷食、詰めていないので  アップ(笑)


ご飯の上に ちょこっとのせた  しば漬け

 
 弟家族より 頂戴した ほんまおいしい  おつけもん。


 
こちらも 一緒に詰めあわされていました。

 綺麗な  まさにこれこそが  【茄子紺】いろ。

      
    画像より 実際は もっと。   
        ためいき出るほど
                         ほ~っ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~^^ (やこ)
2009-07-10 12:26:23
うち、4月から冷凍使わなかったお弁当
5回くらいしかないです。。。(^^;)>

お野菜ごろっとしてて
おいしそう~。(^^)
こういう煮物好き

手越くん見れた?
ドリームボーイでるんだよネ。(^^)
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2009-07-10 20:14:58
こんばんは~。

手越クンは
“しゃばけ”経由でファンになったので

 
その他の周囲のこと、よくわからないの。


それにしても
しっかり、だんだん 大人になっていくのね。



ここのところ
毎日は お弁当作れないんだ...。

だんだん  段取り悪くなってきてネ
 年のせい、ってことで


返信する

コメントを投稿