小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

用心して

2008年05月20日 | 日記

昨夜 夢をみた。

  夢の中の義母は  とても現実的で
   ちょっと困った様子の最中だった。
 

 今日はちいと 私の体調がよくなかったけど
  そんな夢  気になって。

 





  台風に用心して   あさ一番に   

    

義母に会うなり
「昨日 お義母さんが夢にでてきたよ。  呼んだでしょ。」と言ったら


そのことの何が可笑しいのか

ケラケラと大笑い。



   よかった。  ご機嫌だった。

  
  げんきんなもので   帰りは わたしも気持ち軽く   







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (やこ)
2008-05-20 23:03:41
お義母さん、ごきげんよろしくてよかった、よかった。

お義母さんのために、
いのいちで行った小琴ちゃん、えらいな。

やっぱり家族。(^-^)

お義母さん、うれしくて笑ったんだよ~~


調子わるかったの? どうした?
返信する
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2008-05-21 09:23:35
こんにちは
体調は良くなりましたか?
調子が悪いと変な夢見たりしますよね・・・
でもお義母さんお元気でよかったですね

こちらは朝から晴れ~~~
今日はお洗濯物全快です
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2008-05-21 13:22:23
お義母さんのお陰で
車の運転の練習にもなりますっ!

 (何か掴んで起きたい小琴)



年甲斐もなく
ちょっと薄着したら  冷えちゃって...

でも大丈夫  おいしく飲めてますから





返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2008-05-21 13:28:53
ご心配をおかけしています。

ほぼ 回復。  (早やっ)


ダンスのけいこにも 行ってきました。

これからは 発表会の振り付けが進むので
休めな~い


こちらは
& ショボ降る
お洗濯もの 乾きませ~ん
返信する
小琴ちゃん ()
2008-05-22 06:49:41
おはよう

薄着気をつけて
体調すぐよくなったならよかった

今日は、そっちも晴れるといいね

さあ今日は、何がやすいか広告みようかな

返信する
☆ちゃんへ (小琴)
2008-05-22 11:51:29
こんちは!

空模様....
 今日も


しばらく こんな日が続きそう。

運動会シーズンなんだけどなぁ~。



 今日は シチュー用の “すね肉”(道産)安かった!

 そのうち くつくつ煮込も~っと。
返信する
小琴ちゃん。 (やこ)
2008-05-22 17:38:52
暑いようで 雨の日冷えたり。
外にいると暑くても 家の中ばかりだと冷えたり。

たしかに風邪ひきそうな気候よねぇ 

でもokでよかった!



そちらの道は まっすぐで運転しやすそうなイメージだけど
生活の道はそんなのばかりじゃないんだね、きっと。

私、爽快な曲を聴きながら、夏の北海道のまっすぐな道運転したいなぁ



スネ肉のシチュー、聞いただけで おいしそう
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2008-05-22 18:27:29
生活の道、か。

やこちゃん 毎度の事ながらうまいこというね。


そうだよ、 まっすぐじゃぁ かえってつまらん
                  

  寄り道もせなあかんしねぇ~。



 
 これからの暑い季節に シチューという意見も.....。
  

  
返信する
小琴ちゃん ()
2008-05-22 21:29:13
シチューいいよね
☆も食べたいけど・
シチューならカレーがいいとかいうんだよね
「すね肉」って、買ったことないよ
でも普通に売ってるの?
返信する
☆ちゃんへ (小琴)
2008-05-22 21:44:41
「すね肉」
ふつうにトレイにパックされて売っていたよ。

よぉ~く煮込むと
格別!


 

返信する

コメントを投稿