小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

思い出します

2011年06月06日 | とと
朝のうち

 ちょこっと庭仕事をしていたら



kokoが窓から覗いていました。


  
確か

 この構図は.....

可愛いととも おんなじようにしていましたね。


 


 
  今 ととは この近くにいます。

   
 




     

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑くなりました (菜摘)
2011-06-06 20:22:41
ちょっとご無沙汰してました。こちらも暑くなりました、
20度を超えると暑い!半袖サンダル仕様です。

ココちゃん大きくなりましたね、すっかり成犬の貫禄ですね、
変わらず美人さんでうらやましいです。

高校生活はいかがですか?うちも何とか毎日通ってます、
バドミントン部に入りましたが全然できないみたいです(笑)。
下手でもいいから3年間続けるんだよ、と言っています。
返信する
菜摘ちゃんへ (小琴)
2011-06-06 21:26:07
こんばんは~。

こちらも
20度超えています。
一気に初夏?

kokoは もう体格はすっかり大人なんですが
(いや それ以上)
中身は 相変わらず幼いままです。
散歩に行っても
 跳ねてマス 


 次女、天気がいいと チャリ通学です。

このあたりの学生さんは けっこう
チャリ通学が多いです。

バス便だけでは ちょっと不便なのかもしれません。

王子様は 今度はバドミントン部ですか。
体育会系、いいですね~。
返信する
チャリ通 (菜摘)
2011-06-07 07:34:44
いいですねチャリ通。私も高校時代やってました、懐かしいです。
夏の間だけでも自転車に乗っていれば健康にもいいですよね。

次女ちゃん部活はどうされましたか?忙しくて運動部は諦めた、という
人も結構いますが長男には頑張って欲しいと思っています。
返信する
菜摘ちゃんへ (小琴)
2011-06-07 07:59:25
おはよ~


私も学生時代は 電車の最寄り駅までは
  チャリでした~


次女は 
放送部に入りました。

 入部のきっかけが 

これまた
 劇的というか  何と言うか

彼女の人生の通過点に
大きな足あととして刻まれたことは
確かでしょう...
     


返信する
ラジオドラマ (菜摘)
2011-06-07 17:31:25
放送部ですか、ではラジオドラマですね!楽しみですね。

そのうち劇的な転機となられた放送部でのお話を聞けるのを
楽しみにしています
返信する
菜摘ちゃんへ (小琴)
2011-06-07 18:19:34
“劇的”というか

“ひょうたんからこま”的というか。


  先日は 入部早々に
NHK杯コンクール、挑んでいました。

演劇部も勧めているんですけどネ  秘かに..


返信する

コメントを投稿