小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

何年ぶりかな

2016年11月16日 | 日記
みんなであさひやま動物園へ。
私は何年ぶり?

この時季になんで雨?
傘を手にあちこちと見て回りました。


開門と同時に入園したので
人気のシロクマ館、貸切状態でした。


動物園にいるキタキツネは綺麗です。↓

キャッキャ言い合ってじゃれてもつれて。


狼たち。
群れて移動したり


ロンリーウルフになったり、

狼、大好きです。



上方にいる雌のしかに求愛のコール? キュンキュン啼いていました。



このキリンは女の子ね。とってもキュート。柵を隔ててすぐ隣に彼氏がいます。

↓ 立派です。男らしい




ユキヒョウです。 肉球が....ごっついの




ペンギンさん。
有名なお散歩は12月からでした。見られずちょっと残念...。

他にもいろいろ見学しました。

象さんがいないのが寂しいですね、やっぱり。



***
この後お昼を食べて、我が家にも寄ってもらいました。
kokoいっぱい〝よしよし″してもらってよかったね。


たのしい時間はあっという間
みんなは札幌へ向かいました
実は札幌にも同級生がいるのです。
この次は一緒に逢いたいです。


友だち ばんざい


小さい画像はクリックしてね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿