小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

さぶかったけど

2010年01月17日 | 日記
隣町の冬のお祭りに出かけました。


  
  氷像彫刻がいっぱい並んでいました。
 

 このバイク カーブを曲がる所でしょうか? 
    バランス感が絶妙




  こちらも 綺麗!
    





  それからこの花火



 前もって カメラの設定を【“花火”シーン】にしておいたのだけど...
    なかなか ムツカシイもんだね。




   おそらく 気温は氷点下10度くらいかな?
      “寒い”という表現の状況は
             とっくに通り越してました。

     


    
  なので     
    このファイヤーの暖かさ。
      ほこほこと あり難かったぁ~              
        
      


      屋台も少しばかり並んでいて 
   『熱燗』の二文字、 目に入りましたよ~。
 
   ほんとはこっちをぐびってやった方が芯からあったまったでしょうが...。




     帰りのパパに任せて 私だけってわけには.....

   
      
     




  
   

  




           
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2010-01-18 20:50:06
こんばんは

氷の彫刻キレイ
オートバイ今にも走り出しそう

氷点下10度・・・・・
寒いよね

こちらも寒かったですが
明日からは少し暖かくなるみたい

最近日没が遅くなってきたなって思う

早く春がくるといいね
返信する
こんにちは^^ (ようこ)
2010-01-19 12:04:16
一月も後半ですが
本年もよろしくお願いいたします

氷の彫刻美しいですね~
ライティングなのでしょうか?
写真の取り方なのでしょうか?
べっこうのような色も素敵です

屋台の湯気が
なおさら そそられたでしょうね
小琴さん 理性強し!
返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2010-01-19 12:53:42
こんちは~。

こっちも今日は少しあたたか

....と言っても 最高気温は氷点下だけど...
       (予報では マイナス2度)



 ほんとに 日没が遅くなってきましたね

kokoのお散歩も 先月に比べれば
30分遅くスタート。
まだまだ冷たい空気の中を kokoに引っ張られて歩いています。
返信する
ようこさんへ (小琴)
2010-01-19 13:02:15
こんちは~。

こちらこそ 今年も宜しくお願い致します。


氷像のべっこう色はおそらくライトだと思います。
翌日の新聞記事に載っていたのは 『白』かったです。

来月になれば 当地でも冬まつりが開催されるので
また出かけようと思っています。


  
 小琴 踏み止まりました!

これが  競技場とかでスポーツ観戦してるなら
遠慮せずいただきます
返信する

コメントを投稿