小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

今日の 風向きは

2007年05月22日 | とと
南かぜ?

朝から
あったかい。


最高気温は24度くらいまで
上がるらしい。


暑さには
弱いボク....。




ここのところ、
晩御飯を食べずに
我々と一緒に 寝室に来るので

3日前から
夜 寝るとき
晩御飯を
持参で
2Fへ。


そしたら
夜中に
カツカツ(ガツガツではありません)食べています。

ということで
絶好調の 朝!


     

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ととちゃん (やこ)
2007-05-22 11:27:11
かわゆい・・・

晩御飯たべない話は せつないデス

いつまでも一緒にいておくれ

夜、ごはん食べれてよかったネ


やっぱり・・・
わんこも人も、ごはん食べなきゃ
チカラがでないよネ
返信する
わんわん! (小琴)
2007-05-22 17:07:28
ボクのこと
「かわゆい・・・」って
言ってくれて
ありがとぉ~。


ボクも
可愛いおねえさん だーいすき
返信する
え? (やこ)
2007-05-23 20:27:09
かわいいおねいさん?

(◎ ▽ ◎)





返信する
ハンサムボーイ (菜摘)
2007-05-23 21:32:36
ですねトトさんは変わらず。
でもおじいちゃまなのね、ワンちゃんの歳では…。
大事にしてもらっているから毛艶が良いですね。

最近友人も犬を飼うことにしたそうです、
でも難しい名前すぎてメールもらったのに
覚えられない…。
私は猫が欲しいなぁ!
←ネコ?タヌキ?(笑)
返信する
あれ? (小琴)
2007-05-24 09:30:04
前言撤回か...


「可愛い ママ」だーい好き



  わんこのイラストも欲しーい
返信する
難しい名前か.....。 (小琴)
2007-05-24 09:35:28
どんなだろ?

うちは
単純だねぇ~。

わんこ自身も
自分が「トト」ってわかってるとこが
これまた
可愛い~~~。

ちなみに
実家(ととの)では
【ふみ】って名前だった、との事。
生まれてすぐ
踏まれた?..........。


ねこもいいな。
とと以外は
ねこ派の私。
返信する

コメントを投稿