ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

藪入り

2018-08-16 23:41:09 | 日常の出来事
 今日は藪入りの日。母もいなくなって行く処が無くなった。
また、帰ってくる子もいない。まったくの一人だ。

 先日、前の公園で北本荘の盆踊りがあった。以前の様に遅くまでしない。9時にはピッタリ終わった。
わが家の門の前で観ていた。それで充分だ。うさぎちゃんの所属の本莊西は最近何もしなくなった。
すみよっさんの夏祭りがあるのでそれでいいんだよね。すみよっさんは夜店もたくさん出てとても賑やかだ。

 今日から少しづつ放送大学の投稿しようと思っている。何もしないとボケるよね。
いろいろ出かけたい処もあるが、こう暑いとそれも止めてしまう。
 8月は夏休みがあるのがよくわかった。何もしないで休みだけは待ち遠しい。

コメントを投稿