ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お題「秋、冬のフアツションの自慢は?」

2018-10-27 18:05:34 | 日常の出来事
 手編みのセ-タ-等・子供の頃は母や姉が編んでくれた。中学生になった頃は母や姉や同級生に教えて貰って自身で編んでいた。模様編みが難しかったので編みあがったセ-タ-やカ-デイガンの胸のあたりに毛糸で刺繍したりしていた。今でもその習慣が抜けず手編みしている。懐かしい想い出だ。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬 編み物 (愛編むおばあちゃん)
2018-10-29 15:26:33
はじめまして。 私も冬は寒くて好きではありませんが 編み物が好きなので 冬は 家の中の楽しみがありますね。 少しづつ編んでは 投稿しています。 よろしくお願いします。
愛編む おばあちゃん👵
返信する

コメントを投稿