ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やはり駄目だ

2012-10-13 18:03:42 | 日記・エッセイ・コラム

 昨日、漢方の薬貰いに行った。

今日は込んでなく早く終わった。

帰りのバス何時ものように少々遅れたら間に合うと急いでバス停に行ったが残念でした。出た後だった。

銀行により、ヨ-カド-の本屋で時間を潰し次のバスで帰ってきた。10時のバスで行ったがお昼までに帰れた。

 朝夕は涼しくなったが日中は暑く、汗で夏同様帰るなり着替えせんならん。

 足の裏に板張り付けた様だ。以前からそうだったが痺れが薄らいだ分よけい感じる。

痺れが薄らいだ分、痛みが出てきた。どちらかになる訳だ。

 今朝も寝汗が出たのでお布団干した。

この頃立ちっているだけで、軽いめまいがするので干せなかった。今日は用心用心して干した。

 何時になったらすっきりするのかと思うが、まあ焦っても仕方ない。

 月下美人小さい蕾この寒さで駄目だろうな、、と思い見に行くと落ちてた。育っているのは2つだけになった。これは開花すると思う。だとすると8つだ。何時もの一晩に開花するのにも満ない。

来年から時期にきちっと植えかえよう。


コメントを投稿