ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

食事が美味しくない

2012-10-11 12:08:27 | 日記・エッセイ・コラム

 今朝目が覚めると汗が出ていた。気温が高いのかな。お布団をはねて1時間ほど横になっていて起きた。

 仏さんにお供えして、昨夜食べてないので何時もと違い先に朝食を摂っが美味しくなかった。

うさぎちゃんはご飯は何時もおいしいし、抜かすことはあまりない。まあ、疲れたんだろうと思う。

 ごみ出しに行って、洗濯したが何時もと違うので、洗濯もの干すの忘れていた。

 足の痺れは昨日夜になって、あれ!楽になっている。ひゃ-うれしいと思っていると、寝る頃になると大きい痺れはない。痺れかけてから初めてだ。

今朝着替への時は痺れと言うより、足の違和感って言った方がいいのかなと思う。

今も足の裏はこわばっているが、じんじんした痺れはない。

先日から右足の裏が痺れていたのが足全体になるし、膝が立ったり、座ったりする際ぐにゃっとなる。

最初になった際にはそうなると踏みとどまれずこけていた。それで食事も思うように出来なかった。

今はつかまるとこけずに済む。先生に話した。先生は暫く部屋から出られた。他に用がお有りだったのか、注射液を替えはッたのか、その程は解らないが具合がいい事は嬉しい。このまま行けるといいのにと神さん、仏さん、藁にも縋る。

でも変わりに傷みが少々ある。これは我慢できない痛さではないし、動いた際に痛いと思う程度だ。


コメントを投稿