ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

涼しく

2008-09-04 23:41:20 | 日記・エッセイ・コラム

 朝5時半ごろ目が覚めた。

今日の出かける予定はなし。もう少し寝ようと思ったが一度目が覚めたらもう寝られない。洗濯しようと起きだした。

 朝は快晴、お陽さまがまぶしいほどだ。昼間に少し曇ったが何日ぶりかの晴天

 思いついて美容院へ髪カットに行った。短く切ってというと本当に今までないほど短くなっていた。あれ!と思ったが後の祭り。それに後ろもかり上げてあった。後ろも切りましょうかと言われたので、切ってというとこのありさまだ。何時もカットして貰う人と違うかった。

 同じお店でもする人によって違うんだ。

 でも洗髪は楽だ。そのうちのびる。

 もう眠たくて仕方ない。キーも禄に打てない。


コメントを投稿