ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ふくろはぎが痛い

2013-07-08 18:27:02 | 日記・エッセイ・コラム

 今朝目が覚めると左のふくらはぎが痛かった。

ごみ出しに行く道この左足がだるくて歩くのにも足を持ち上げるようにして歩かんならんかった。

 右足は太ももから膝にかけて腫れた様にこわばって歩きにくい。

先週まで歩いて整形に行ったのが祟ったのか?

 漢方の先生へ行った。いつも立って用事する際痛い処が痛くて押さえて歩いた。

歩くのが大変だった。

 帰りにバスの時間があったので銀行に寄り、ヨ-カド-に寄った。3階に行きたかったが時間がない。

かといって食べ物を買うと冷蔵庫にある物が残ってしまう。

 パンとほうれん草を買った。コ-プのパンは半キンしかないがヨ-カド-は一枚からある。便利だよね。

コ-プもお店に行くと三枚入りがあるが。メ-ムにはない。


コメントを投稿