ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歩くのが大変だった

2013-07-07 18:08:49 | 日記・エッセイ・コラム

 足揉みに行った。

ぱくちゃん先生は足のふくろはぎが硬くなっている。足の裏も腫れていると言われた。

 一日に一回は外に出て歩こうと決めたが、歩ける範囲で行く処もない。

なので先週は五回電気に行った。これまで歩いてないので使い痛みかね。足が硬く程力がいるんだろうか。

 帰りバスの時間が無いので播磨町駅から歩いて帰った。

歩きだすと右の太ももが痛いし重たくて歩けない感じだ。左は立って用事をする時痛い処が痛い。

とろとろ這うようにして20分程もかかってマルアイまで辿りついた。

 浅原さんがよく「歩けんようになった」と言うがこんな感じなのかなあ。

 別に買い物もないがカ-トを引いて店内で涼んで、トマト、にら、お刺身を買った。15分程休んで帰った。

 洗濯機回してお昼の支度してから、見に行くと最後の脱水していた。

もうすぐだなと思いお昼にした。ゆっくり食べて洗濯物の事はすっかり忘れたんだ。

 取り入れようと裏に出ると干してない。ヒァ-干すの忘れたんだ。飛んで洗濯機に行くと、洗ったまま入っている。

慌てて干した。半乾きぐらいにはなるだろう。今日はよく乾いたと思っていたのに残念だ。

 何でこう忘れるのだろうか。ボケのはじまりか?一度認知度検査受けなあかんなあ、、


コメントを投稿