ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

めまい

2013-12-21 15:07:37 | 日記・エッセイ・コラム

 昨夜お風呂のお湯入れていてめまいがしてよろけた。危うくお風呂にはまりそうになった。お湯を入れていたが入るの止めた。
 今朝はしんどいが起きられた。
食欲はない。ヨ-グルトと牛乳で朝食は終わり。

ヨ-グルトはピロリ菌の除菌で腸内の菌が死滅したので善玉菌を増やすべくオリゴ糖を入れて食べている。

もしこれがなかったら食べなっかっただろうね。

 昼も食欲なくて抜いた。今3時だ。それでも少し食べなくては。昨日も牛乳飲まなかったので余ってしまった。食べると胸につかえるし困ったものだ。

 ピロリ除菌の薬よほどきついらしく、黒石さんの友人入院したそうだ。まだまともではないが、まあ家にいられただけよかったと思う。


コメントを投稿