ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も食欲がない

2013-12-23 17:58:19 | 日記・エッセイ・コラム

 朝はゴミ出しがあるので6時半の起きた。
体調が悪くて食欲もない。

 朝から年賀状を書こうと思い、筆まめ出してきたが13~4年も前のものだ。

対応しないかなと思ったが何とかインスト-ルできた。

 こんなことならこれまでの作成したのを筆まめに置いておくのだったが、年々増えるのでパソコンに保存していた。それがなくなったので住所を入れんならん。郵便番号が変わっているのでパソコンより手書きの方が早い。

午前中2時間ほどもパソコンと向かいあったらそれだけでしんどなった。続きはあすのことにした。

 明日は補聴器の検査、ついでに内科へ寄ってこよう。

 朝、昼合わせて朝食分ほどしか食べてない。めまいがして3日間お風呂にもはいらなかった。今日は無理してでも入ろう。


コメントを投稿