ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

めまいがする

2011-12-27 16:32:41 | 日記・エッセイ・コラム

 朝から掃除をしようと思っていたが、なでだかめまいが酷いので座って出来るかたずけにした。新聞を括ったり、本を束ねたりいくらでもすることがある。

 今日拭き掃除もする予定だったが出来ない。

 妹が検査の結果異常なしだったと電話してきた。よかったよかった。何はともあれ

癌でなかったことは何よりだった。

 うさぎちゃんは痺れが少しいいなと思うと痛みが酷くなる。

 あせってもしかたない。気長に治すしかない。

 今夜から準備して黒豆や数の子にかからないと。まだ早いが若し出来なくなるといけないので早くかかる事にしよう。

 公共料金の支払い亭主の郵貯からにしていた。うさぎちゃんに変更した。同じにしたのに11月からと12月からになる。

 12月にできないのは電話して振り込み用紙送って貰うことにした。郵便局の話では引き落としが出来ない場合は、「後から振り込み用紙が送られてくる」と言われたとおりだった。ほっとけばよかったなあ。


コメントを投稿