ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昼寝は出来なかった

2011-12-26 17:47:03 | 日記・エッセイ・コラム

 昨日寝ようかなと思っていたら、友達から電話貰いしばらくおしゃべりしていた。

 寝てたら解らなかったよね。やっぱり起きてなあかんなあ。

 今日も忙しかった。午前中近所の内科に行った。薬を貰って来たが、この薬を飲むとよくお腹がすく。

 かと言って食べるとつかえる。もう少し食べたいと思う時に置く。

 午後から郵便局へ解約の手続きに行った。郵便局はすごく手間がかかった。

 以前に解約を申し込んで書類が送られてきた。

それを記入して持って行って局から貯金局へ送って貰う。半端じゃない、いろんな書類揃えて持って行った。

 当人はいないので遺族が相続するかたちになる。その相続人が問題だ。相続するための証明の書類を添付する。

 洗濯やに出しっぱなしの洗濯物貰って来た。なんと7月に出したものだ。忘れていたが預かり証が出てきたので貰ってきた。


コメントを投稿