ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一夜の花

2010-08-03 17:21:31 | 日記・エッセイ・コラム

 月下美人は予定通り一日の夜開花した。満開寸前と満開、少し過ぎた処と2時前まで写真を取った。

 未だカメラの中、早くパソコンに取りこまなと思いながら、、、

 昨日妹から診察にいって点滴の一サ-クルの治療は終わった。

 すべて順調で外科での治療は終わったが、これからは定期検診が続くそうだ。

 放射腺が終わった10月に診察を受けてその後の検査予定が決まる。

 次は8月4日に放射腺科に行って治療の日が決まるそうだ。

 癌は後が大変だなあ。

 先日から百十一歳の男性が30年以上も前に亡くなっていたそうだ。

 この男性は即身成仏すると言って部屋に閉じこもり亡くなっていた。

 人様の事情は解らないが、死亡届けが出されてなかったら生存してることになる。

 何らかの都合で届けがなされてなかった、何時までも生存してることになる。

 あちこち百歳を越した人が所在不明で見つかっている。どうしたことか?と思うが、

 うさぎちゃんも平均余命ぐらい生きてもそうなりかねない。


コメントを投稿