ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台風13号

2016-09-07 18:10:05 | 日常の出来事
 台風12号は無事に済んだと思ったら早13号だ。長崎に上陸。近畿には紀伊半島に大雨をもたらし、北上している。
近くに被害をもたらさないようと祈っている。

 10号での関連死も含めて12人に吃驚。今度は出ないようにと祈っている。

 漢方薬の先生へ行った。よく空いていてはやく終わったが10時41分のバスが出たところだ。走り出したのが目に入ったが追いかけるわけにもいかず、次の11時36分までヨ-カド-へ行って時間つぶした。
 買うものもないので野菜、きうりと玉ねぎ買った。玉ねぎには生産者の名前がついていた。輸入品だけは買いたくないので有難い。
マルアイも産地は書いてある。さて宅配のコ-プはどうだろう?注文書のカタログにはきちんと書いてあったなあ、、


コメントを投稿