ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゆっくりした

2014-01-03 16:59:13 | 日記・エッセイ・コラム

 朝から何もせず食事だけはきっちり食べている。もうすぐ夕食だ。今に肥るかもね?

 テレビも見たくて見るのはよいが、ずっとみてると見たくない。

 することないのも退屈なものだね。
読みたい本がいろいろある。それを読んでいこう。

 これまでよく初詣に行っていたが、母の世話、亡夫の世話で長い事お詣りしてない。来年は行けますようにと祈っていよう。

 こんなにゆっくりしたのははじめてだ。これが最後になって欲しい。足さえちゃんと歩けたらどこへでも行けるんだものね。

 今年はお花見に行くこと。園友会に出席すること。お伊勢さんに行くこと。数えたらもっともっとあるよね。


コメントを投稿