ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新聞記事

2018-10-03 17:56:11 | 日常の出来事
 ニュ-スを見る度に変わったニュ-スしては記憶しておいてブログに書かんならんと思うのだが、記憶はその時だけですぐに忘れてしまう。メモしておけばいいのだがそれしないので、今書こうと思うと何も想い出せない。

 今日の出来事、振込通知が来ていたの3つばかり売り込んできた。
郵便局へ行ったら甘酒の注文のパンフがあった。もうそんな時期かと思った。何時も家で作るが来年は一度買ってみようかと思う。
このパンフ京都の老舗の酒蔵らしい。うさぎちゃんは甘酒でも酔うのでもし買ったら飲めるかしらね?まあ、考えてみよう。
 今日は雑用がよく片付いた。

 先日の台風で物干しは傷んだ。シルバ-に修理頼むと、2,3週間先になると言われた。台風で壊れた修理が殺到しているそうだ。
はよ治してほしいが仕方ないはよ。まあ、待つことにした。

コメントを投稿