ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雑用の多いこと

2015-09-28 15:32:35 | 日常の出来事
 朝からをゴミ出し、かたずけを終えて友達に手紙を出した。ずっと気になっていたのがやっと書けた。忘れないうちにとすぐに投函した。わざわざポストへ行くのはしんどかったが。

 家の中かたずけているが一向にかたずかない。合いものを出しているとかたずけたものが又散らかる。もうイタチごっこだ。なんでこうかたずけができないのかと思う。

 今日は南部コミセンで体力測定がある。何時も楽々くらぶでするのと同じ内容だ。
楽々では年2回している。歯も同じく2回検診がある。
測定結果を参考にして日常を過ごしている。なかなかその通りにはいかないが。

コメントを投稿