ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パソコン10になった

2015-09-27 11:16:32 | 日常の出来事
 メールを見ていて中座して席に戻るとクリックする場面になっていた。またクリックして立った。何回も立ったり座ったりして何も見ず、読まずにクリックを繰り返し、思いがけなく10に変わっていた。吃驚したが後の祭りだ。10にアップできるようにしていたが、テレビで早まってしないようにと出ていたのでそのままにしていた。

 まずはインタ-ネットに接続を試みたがセキリティキ-がないのでつながらない。入手してくださいとコメントが出る。そういわれても入手先が解らない。注意書にあったんだろうが、パソコンが立ち上がらないのでどうしようもない。

 それはほっといてパソコンの立ち上げだけは何とか出来た。色々不具合があるので、NTTのサポ-トにお願いした。電話の彼女、いったん電話を切って調べてから電話してくれた。(画面が黒色になり見にくくて仕方なかった)
これが解決して白い画面になり、字が黒くなった。

 10になってと言ってもグレ-ドアップなのでアイコンその他これまで通りだ。これから快適に使える。

コメントを投稿