小父さんから

ミーハー小父さんの落書き帳

須磨離宮公園

2017年11月19日 | my photos


 神戸市立須磨離宮公園で「もみじライトアップ」というイベントをネットで見つけたので、早速出掛けてみたが、上手く撮れないものだ!カメラマンの放列だと想像していたが、意外とデート連れや友達との自撮り(これは女の子に限るね 笑)にスマホの撮影客が多かった。協賛している女子大生の人たちの企画だと思うけどキャンドルイルミネーションやらテント張りで、おでん他の出店などもあった。

 気温は下がっているはずだが、そんなに寒くはなかったね。感想・・・紅葉は太陽の下で眺める方が感動的だと思う。



























 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな歌もあったけ! | トップ | ジンバブエ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燃えるように、 (はなこころ)
2017-11-20 10:23:17
美しく撮れています~~

ライトアップすると
また、別世界のようで
素敵ですね~

・・はなこころ
返信する
はなこころさんへ (小父さん)
2017-11-20 18:24:16
有難うございます。

誉めていただいて、もう一度写真を見ると綺麗に見えてきました(爆)

この日は現地より、切り取ったカメラの方がいい気がします。

普通は逆の方が多いはずですが・・・。
返信する
Unknown (イジー)
2017-11-20 22:07:32
下から6枚目はまだ日があがっているのに
まるでそこにライトでもあたっているかのようですね

熱く焼けた金属のようです
返信する
イジーさんへ (小父さん)
2017-11-20 23:02:49
>まるでそこにライトでもあたっているかのようですね

これライトなんですよ!(汗)
17時~19時までのライトアップということでしたが、16時半くらいから徐々にライトが点きはじめました。

たぶん、写真の空の色より実際はもっと暗いんです。

それでみんな必死で撮っていたんだと思います。
返信する

コメントを投稿

my photos」カテゴリの最新記事