日々はつれづれ

旅に出たいと思いつつ、過ぎていく日々のつぶやき。

メキシコ料理「LA FIESTA」

2008年02月10日 | たべたもの・のんだもの
ひなたねこさんとブラブラした後は、他の方々と合流です。
今回選んだのは六本木の「LA FIESTA」。
ぐるなびで探したのですが、皆さんの評判もよくて安心しました。
ぐるなびってお店の当たりハズレが大きい気がするんですよね…。



ナンにいろいろ巻いたり、チーズがたっぷり乗っていたりとボリュームもあります。
私はもっぱらビールでしたが、ノンアルコールのシェイクもおいしいそうです。

食も進み話も尽きず、とても楽しい時間を過ごしました。
お店を出たら雪が積もっていてびっくり。
食事をしている間に降っていたようです。



チェコ土産もいただいてしまいました。
くまさんのケーキとマッチ。
やはりパッケージがかわいいですねぇ。

ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ歩き散歩 | トップ | アンコール遺跡めぐり・2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべたもの・のんだもの」カテゴリの最新記事