日々はつれづれ

旅に出たいと思いつつ、過ぎていく日々のつぶやき。

おみやげ

2008年08月31日 | 茶柱家の人々


林間学校に行っていた甥っ子がお土産を買ってきてくれました。
父には携帯ストラップ。私には上目遣いがラブリーな招き猫。

林間学校の宿泊施設は私も小学校の頃に行った場所。
やはりここはお約束として「お化けがでるよ~」と言っておきました。
現地から出された父宛のハガキに「少し怖いけど楽しいです」とあったので、
「何が怖かったの?お化けでた?」と聞いてみたら、
「熊よけの柵が怖かった」とのこと。
なんだ、お化けにびびったわけではないのか。ちょっとつまらんです。
いや、生の熊のほうが怖いですね、やはり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア旅行記・2 | トップ | 2009年の手帳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

茶柱家の人々」カテゴリの最新記事