日々はつれづれ

旅に出たいと思いつつ、過ぎていく日々のつぶやき。

春は花を追いかける。

2022年04月30日 | おでかけ
いつまでも寒い日が続くな~と思っていたら、一気に暖かくなりました。
春の花はあっという間に過ぎ去っていきます。
今年はたくさんお花見散歩に出かけました。


3月半ばの上野公園。
寒さが長引いた影響か、寒桜の開花が遅れてようやく満開になりました。


と思っていたらあっという間に暖かくなり、ソメイヨシノが満開に。


その次の週は八重桜が綺麗だったので、バスを途中下車したり。


高速道路の裏側に萌えたり。


鬱金桜を見に行ったり。


かと思えば牡丹が見頃になっていたり。


そうこうするうちに藤が盛りを過ぎてギリギリ見に行ったり。

何ともも充実した春を過ごしたのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年の福袋を購入 | トップ | 日光街道御宿場印はじめました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事