日々はつれづれ

旅に出たいと思いつつ、過ぎていく日々のつぶやき。

GODIVA ショコリキサー

2009年11月05日 | たべたもの・のんだもの
以前から気になっていた店頭にあったこれ。
ゴディバのチョコレートを使ったシェイクのようなもの。
ショコリキサー(CHOCOlixir)」というそうです。
お値段もそれなりなので躊躇していましたが、一度食べてみたかったのです。

私が選んだのはホワイト・チョコレート・抹茶。
チョコの味が濃厚でとてもおいしかったです。
たまにはこんなプチ贅沢もいいもんです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやぶさで行く九州・3の1 | トップ | キットカット/アップルビネガー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (ゆりこ)
2009-11-08 23:03:32
ショコリキサー、ものすごーーく濃厚ですよね。飲む前は、「スタバのモカフラペチーノみたいなもんか?」と想像していたのですが、とんでもなかった(笑)
これは、ちょっとした「自分へのご褒美」として、疲労困憊しているとき(体力的にor精神的に)、たまに飲むのがちょうどいいような気がしております。
返信する
Unknown (茶柱)
2009-11-10 02:38:38
そうなんですよ。思ったよりもしっかりと「チョコ」でした。
ほんとに「自分へのご褒美」に味わいたい贅沢さですよね。
今度はミルクチョコレートも食べてみたいです。
ホットチョコレートもあるようですね。
こちらも濃厚そうです。
返信する

コメントを投稿

たべたもの・のんだもの」カテゴリの最新記事